

みるくちゃん保育日記(6)

パピコの猫ブログへようこそ

みるくちゃんが我が家にやってきて、今日で9日目です

今日の体重、270グラムです



まだよちよちですが、起きている時は少し活発に動くようになりました



そして、自分の毛づくろいもするようになり、足や、体を自分で舐めては奇麗にしています

今日の夕方のミルクの後、主人の膝の上でフワフワのみるくちゃんサイズの毛布に包まれて気持ちよさげに寝ていました

みるくちゃんサイズの毛布、近所のしまむらで見つけた枕カバーなんですが、みるくちゃんのおきにです



こちらは初公開、みるくちゃんのぷにゅぷにゅの肉球です



まだ、爪が出たままなのでかなり痛いです

ランキングに参加しています
皆様の応援にゃんクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっとにゃ~、おねがいにゃ~ん


ご訪問ありがとうございました

(=^・^=) にゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルクちゃん肉球可愛いですね^^
すっかりパピコさんの家に慣れて安心しているる様子がわかります。
それにしても子猫ってこんなに早く体重が増えるものなんですね^^

No title

たまにミルクの飲みが悪いときがあっても、健康ならば体重は増えるようです

金運でも招いてくれないかと、将来のハンドパワーに期待です
猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
