

みるちゃんのぶち模様

最近は涼しくなり過ごし易い日が続いています

みるちゃんも育ち盛りのやんちゃ盛りです

高さ70センチくらいのところから

えいっ!!

PA080522_convert_20121008200821.jpg

爪とぎもいつの間にか菜々ちゃんに教わったようです

今日は菜々ちゃん、みるちゃん、寄り添ってお昼寝

PA080524_convert_20121008201119.jpg

お気づきですか

みるちゃんの背中…

PA080525_convert_20121008201151.jpg

真ん中に奇麗なハート型のぶち模様がチャームポイントです

今日の体重は735グラム

今月下旬には最初のワクチン接種の予定です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

ぽちっとにゃ~、おねがいにゃ~ん

ご訪問ありがとうございます

(=^・^=)にゃん

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるちゃんのハートマーク可愛いですね^^

元気に育って走り回っているんですね。

つい最近まで赤ちゃんだったのに成長が早いな~~

菜々ちゃんがしっかり躾もしてくれてるから

パピコさんも安心ですね^^

No title

寒くなってきましたけど風邪など引いてませんか?

仕事忙しいのかな?

また顔出しますね~~♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
