スポンサーサイト


ポンチャ、家猫のしるし

こんにちは

今日も朝からたまオカンの住む町はとっても良い天気

なのに、たまオカンは体調管理不行届きでダウンしてます

今日はアルバイトの出勤日で、バスでいつも通り出勤はしたものの、バスに乗っている間に昨日からの吐気が酷くなり店長にごめんなさいをしてそのまま帰宅と相成りました

そういえば一昨日から胃腸薬を飲んでたし、昨日は夕方から吐気が、夜、喉のリンパ腺に違和感もありでした

そんなたまオカンの周りで元気に運動会開催中のお子ちゃま達です

そしてマロン君ですが結構呼びにくいという意見により改名しました

新しいお名前は『ポン太』、愛称は『ポンチャ』になりました

そして親バカなたまオカンが、昨日ホムセンで購入したものはこれ



子猫用の首輪です

始めて首輪を付けると大概の子猫は気になるのかモジモジするもんです

菜々ちゃんも、みるちゃんも言うに及ばず、モジモジしてましたが…

なんだろね、この子は…

初めてうちに来た日(先週の土曜日)も慣れ親しんだ我が家の如くの振る舞い

不慣れな環境で食欲もバンバンモリモリ

初めての菜々ちゃん、みるちゃんにも遊んで~、とばかりに近寄り、猫パンチされてもフーフーシャーシャーされても全然ヘッチャラのポンチャ

首輪を付けると案の定、なにか❓って感じ

そんでもって運動会の後は

好きにしてにゃ~



将来大物になるかもしれません

今のうちに体調管理不行届きのたまオカンもグーグーしなくちゃ❗️

ポチッとお願いにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
