スポンサーサイト


ポン太の空中散歩

今日は一日中曇り空のたまオカン地方でした

寒いのでお買い物以外はおこもりして…



一日レース編みを楽しみました

何が出来るかはお楽しみ!(^ ^)

最近ポン太は菜々やみるが高いところに登るとそこに行きたがるようになりました

そしてこんなところに!!!





部屋の天井に渡してある物干し竿を渡り出しました

ポン太の空中散歩だけあって、3歩でギブアップ、戻ってしまいました

ちょっと目を離すとキャットウォークがあちこちにありキャットタワーいらずの我が家、誰が教えたか(菜々とみるに決まってるじゃん)、とんでもない所に出没するポン太…

最近ではカーテンの引っ掻き傷も増えているような…

ポン太のペット保険、待機期間あけるのがお正月の4日…

やんちゃ坊主のポン太の動向にまだまだ注意が必要なたまオカンです


ポチッとお願いにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 フニャンコさん、お仲間に入れていただきありがとうございます^^

ポン太君がお友達になってもらえたら、嬉しいな~


 寒い日にお家でレース編み…そんなひと時が次の元気を産みだして行くんですよね^^ステキだな…うちの母が、こんな巾着バックを作ってましたけどね…なにができるんだろう?
 
猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
