スポンサーサイト


明けまして大吉!

明けましておめでとうございます

元日のたまオカン地方は穏やかな良い天気で寒さも一休みです

初詣は地元の神社へお参りしました

おみくじ引いたら、なんとなんと、大吉!

たまオトンも大吉!

嬉しいけれど、大吉って大凶と紙一重って良く言われてるような…

新たな年に新たな環境に身を投じようとしているたまオカンには、きっと、奢らずに気を引き締めていきなさいって神様からの警告ですね

暮れに一生懸命作ったおせち、元日の我が家の食卓を飾ってくれました



毎年家族が喜んで食べてくれるので作り甲斐があります

特に、今回焼豚はレシピ変更、自分で言うのもなんですが今までで一番の出来でした

我が家では夜でなければ元日と言えどもお酒は口にしません

たまオトンは仕事が大型の運転手、休みで自宅にいてもいつ車を運転しなければならない事が起こるかわからないからだそうです

新しい年、今年もたまオトンが交通事故に無縁の年になりますよう、交通安全のお守りをマイカーと会社のトラック用にそれぞれ買い求めました







ニャンズも一年健康でありますように護り神様が出動してくれました

ニャンズの護り神様についてはまた次回にでも…

今年も皆様にとって良い年になりますように…


ご訪問ありがとうございます

ポチッとお願いにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

おせち料理、すばらしい!
ご家族への愛情がいっぱい^^
和やかで素敵なお正月ですね♪

ポンちゃんもどんどん大きくなって
ニャンズたちも幸せです^^

今年もよろしくお願いします

猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
