スポンサーサイト


入院日記(4) 今朝の朝焼け

たまオカン、昨日は昨日は気持ちが沈んだけれど…

食事は美味しく完食しました

睡眠もキチンと取れています

今朝も点滴のお陰で、早朝よりトイレに…

たまオカンのベッドサイドの窓は東向き…

丁度その時間はたまオカン地方の日の出の時刻で、綺麗な朝焼けから日の出を見る事が出来ました







6階の病室から日の出まで綺麗に見えました

今日は天気が良さそうです

たまオカンのお腹がにゃーにゃー鳴いてます

そろそろ朝食です



コメントの投稿

非公開コメント

にゅ 入院?

なんにも知らずにいました。
ブログが暫く更新されなかったので
仕事が忙しいのかな…と思ってました。 こんな事になっているとはびっくりです。 お疲れなのでしょう
ご家族の為にお料理をこなしぽんちゃんをお届けした時は御庭で花が綺麗に咲いていました。お手入れも大変だしお家も綺麗にされていましたし…たまのお休みと思いご家族や猫のためと思ってゆっくり静養されてくださいませm(_ _)m お大事にしてください

猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
