スポンサーサイト


副作用?

たまオカンの入院生活も金曜日の退院で終わりました

病院から自宅まで車で10分弱、ニャンズに会いたさ一心で玄関を開けたら…

菜々もみるもポン太も…

逃げた…

逃げた…

隠れた…

なんでヤァ

でも菜々とみるはじきにそばに寄ってきた…

でもポン太が…

押し入れに隠れてる…

忘れたのか

ちょっとショック

1時間位押し入れに隠れて出てこなかったし、暫くは遠巻きに不審者扱いされてました

退院した金曜日は無理せずのらりくらりと過ごし…

土曜日から今日まではなるべく普段の生活を意識してましたが、土曜日の夜は起きてるのも辛くて8時に床に就いてしまいました

昨日の日曜日、今日の月曜日は遅れをとったガーデニングのグリーンカーテンに着手

2日掛けて9割は植え込み完成といったところです

明日から仕事復帰しますが、一先ず慣らし運転で4時間勤務の予定です

今、ステロイド剤を服用しています

ステロイド剤も退院後徐々に減量してますので後2日の服用で一旦服用終了です

ただチョット気になるのが倦怠感と膝から下の筋肉痛です

一向に軽くなる気配が無いので、もしかしたらステロイド剤の副作用なのかもしれません

あと、味覚が変で食事が美味しくなかったり、喉から鼻にかけての妙な炎症も完全に副作用です



甘ったれポン太、入院の間にまた大きくなって、顔がみるよりデカくなってました





コメントの投稿

非公開コメント

猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
