スポンサーサイト


通院とお買い物

コメントを下さったオリオンさんへ…

ご訪問ありがとうございます

覚えていますよ

私の以前のブログは諸事情により閉鎖いたしました

今はこちらのブログでまったりと更新したり、放置したりです

オリオンさんのブログのアドレス、よろしければ教えてくださいね



たまオカン地方、今日は暫く振りの本降りの雨でした

只今たまオカン地方にも大雨警報が出ています

今週月曜日は退院後初めての外来診療で病院へ…

朝9時の予約でしたので8時過ぎに家を出てバスで病院へ、診察を予定通り終えて会計を済ませてお薬を……

お薬…6月から院外処方だそうで…

私が通院している某大学医学部付属病院の敷地内に出来た某薬科大学の付属薬局は翌日の火曜日からの営業でして…

車を運転しないたまオカン、薬局目指してバスでたまオカン地方のターミナル駅まで15分かけての移動です

迂闊にもお薬手帳をお忘れになったたまオカンが初めて行った結構大きな処方薬局で可愛いお薬手帳を発見



リラックマのお薬手帳

作って頂きました

それからJRと京王線を乗り継いで南大沢へ移動

三井アウトレットパークで仕事で履く靴を買い、イトヨでTシャツを買って、大戸屋で遅めのランチを頂いて帰って来ました

今日はこんな天気の為でしょうか、朝、頭痛で目が覚めました

しかしアスピリンのアレルギーがあるたまオカンはバファリンとか、ロキソニンが飲めないですし、他の薬もやたらと飲めません

風邪をひいても市販薬は飲まないように病院で注意されています

来週月曜日は呼吸機能の検査でまた病院へ行く予定です

明日、明後日は仕事ですが天気が悪いと食品スーパーも暇な1日です

レジが16台もあって土日は8割以上のレジが稼働します

雨の日は来店客数も減り、レジカウンターで過ごす1日がすごーく長く感じ、かえって疲れます

明日もそんな1日になるのでしょうか…






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
