スポンサーサイト


葉っぱモサモサ計画進行中

今日から7月、気がつけば昨日で今年も半分終わってしまいました

たまオカン地方はここのところずっと雨が降ってましたが昨日おはどんよりながらも1日降らずに済みました

退院後の体調も順調に回復しています

今年のグリーンカーテン、葉っぱモサモサ計画も今のところ順調です

先週金曜日…



今朝…



モサモサ感UPしてます

これからは虫による葉っぱの食害に注意が必要です

梅雨明け迄には良い日除けが完成しそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは^^

まだまだ梅雨空が続きますね~(´・д・‘)ヤダ

台風も来ているようで 梅雨明けはもう少し先ですかね。

先週から皮膚炎を起こして 腕にぶつぶつができて

かゆい~~~

今日は薬をぬって アレルギー薬を飲んでますが
以前よくなりません。

お医者様へ行くしかないかな~~(;_;)


グリーンカーテンいいですね。

マンションでもベランダで作られている方がいますが
我が家はメダカ水槽だらけでちょっと乂゚д゚)ムリ!!

そのぶん ビオの緑に涼を求めます^^

No title

オリオンさん、コメありがとうございます

オーシャンブルーのグリーンカーテンですが、梅雨明けどころかほぼ完成状態にあります

後は秋の開花が楽しみです

仕事でなかなかブログ更新が出来ずにいますが、近々またその様子をお知らせします
猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
