スポンサーサイト


台風接近中、グリーンカーテン完成

たまオカン地方も台風の接近で夕方6時頃より雷が鳴って時々雨の勢いも増しています

関東は金曜日あたりに台風が接近しそうです

たまオカン、金曜日は仕事が休みで美容院の予約をしていますが行けそうもありません

我がボロ屋のグリーンカーテンですが、前回の更新で梅雨明け頃には完成するかもと記しました

その時(7月1日)は



そして今朝の様子…



早くも完成しました

物凄い勢いでモサモサになりました

9月から花が咲き始めるそうで、楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

才オォ(。゚Д゚)ォオ才凄い繁殖力!

1週間ほどで凄い成長ですね。

これで夏も涼しくすごせるのかな?^^

台風は思ったより早く過ぎていきそうですね。

何も被害が無ければいいのですけどね。

ベランダメダカを観察していますが

どうやら今年生まれの子たちも元気ですくすく育っています。

これからは暑さに気を付けてあげないといけませんね。

真夏がいよいよ始まりますが

お体に気を付けてくださいね^^

オリオンさんへ

コメントありがとうございます

これだけモサモサになるとしっかり西日の直射日光を遮ってくれます

今日、日帰りで茨城県の鉾田市に行ってきましたが、しないのとある家には既に花がたくさん咲いていました

冬を越して2年目になると6月から花が咲くそうです

我が家にも初めての花芽がつきました

咲いたらご報告します
猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
