スポンサーサイト


でっかいカタツムリ

たまオカン、今日は日帰りの強行軍で茨城県鉾田市まで行ってきました

弟が近く引っ越す先の家まで行ってきました

弟は独身で子供もなく父と一緒に暮らす家を購入して近く引っ越す予定です

築13年の平屋の2DKに8畳の離れがあり北浦湖のすぐ近く、海からは約4キロで緑に囲まれたそよ風が気持ち良い家でした

そよ風の中、小鳥のさえずり声がずっと聞こえていました

庭先に…



でっかいカタツムリです

殻の部分だけで3センチ以上あるカタツムリ、子供の時には見かけましたが何十年ぶりに見つけました

自然がいっぱいの環境でした

コメントの投稿

非公開コメント

猫まんまカウンター
プロフィール

猫泉たま

Author:猫泉たま
菜々、みる、ポン太の里親オカンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
